

たこ焼き、三重、手羽先そして一休

JUNIOR入って初ツアー行ってまいりました。。
初日、大阪から楽しく飲んでいいライブできたと思われる。。
細かいこと言うとちょいちょいミステークはありましたが…
とにかくJUNIORでやるのがかなり楽しいです!!

今回、PETラストツアーに同行させてもらったんですがPETパーテーしてて本当にかっこいいです。。
見てるとハッピーになってきます♪
次の東京ワンマンで解散ってのが惜しまれますが、、、

NOT OVER STORYって曲好きです↓
http://jp.youtube.com/watch?v=LQ6Lrb1KeMQ

そんで、ERROR OPERATOR今年初ライブ!!
対バンには、あのブランキーの中村達也さんが!!凄まじいドラムでした!!

個人的にはライブ4連チャンで久しぶりに細胞が疲れてます。。


んじゃ

090123_190708.jpg

090127_220332.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

はぶぅ~

大好きなJUNIORにハブブが入ったということで、ライブみたくてしょうがありませんっ!!
でも、昨夏に田舎に帰ってしまったので今やJUNIORがみれません。。
JUNIORのハブブがみたいよ~
どうにか金沢来て!!
IN-HIも金沢来て!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
