

三十路に

なりました。。
正確にはテロの日に三十路ですが、早いもんですね。。

自分が30になるなんて思ってもみなかったけんども…

意外と30になってもオデコとお肌とお髭以外は何ら変わってない気がします。。

今年も呑んだ暮れライフをエンジョイしよう思います!!


20090831180004.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ☆

ハブちゃん!久々の更新ですねぇ☆彡その上、お誕生日おめでとうございま~す(≧▼≦)頑張って更新してね~♪

早いよ

二十歳過ぎると早いとね
年とんのは、
人生は短い
恋せよ乙女
画像は朝日
綺麗やね

久々☆

遅くなったけど
誕生日おめでとう♪
私もそのうち三十路(-.-;)

ちょこちょこライブしてますけど
いつ,関西方面でしてくれるの

No title

30超えてもシャーシャー言ってんじゃないよォ!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
