

さてさて

atのゆー間にIN-HIのライブから5日経ち、気分一新ボーズにしてやりました。。
ここんとこ気持ちは前進してるのですがオデコが後進してるのでした。。
早ければ、あと5年もすりゃクリリンになれる気がします。。

そして来週のサタデーナイトはJUNIORのライブが神楽坂にてあります。。
なんとまあカイ君のジョッキーと日にちが被ってるんだけど…


2009.05.23 Saturday
神楽坂 EXPLOSION
・JUNIOR
・ロリータ18号
・ブラジルUFO
・ザ・ロマンス

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

http://www.kagurazaka-explosion.com/


070823_003854.jpg

んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切っちゃったんだv-237

JUNIOR、25日だと思ってた・・・v-12
23日か・・・。う~。
行きたい。。

あは! 中途半端より、つるっといっちゃって!(^^)!
どんな頭でもかっちょ良いぜぃハブマシーーーン。

これは神楽坂エクスプロージョン→渋谷ホームをハシゴするしかないっすね♪

ハブちゃんの坊主みたぁい是非生え際も写った画像を…楽しみに待ってます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
