

急遽、

明日、クラブチッタ川崎にてライブをばすることになりやした。。

結衣ちゃんて子のバックバンドでやります。。
出番は18:00くらいだったハズ?!

open 12:30/start 13:00
Blreach!!~ Round 49
THE 耐久レース!!
・・・・
桜川ひめこ/たぬまゆみ/桃杏める/井万里きよあ
小嶋じゅん/LUVtune/東京パニエ/月野ゆか/斉藤知夏
Pinkish/d-trance/ 小山留生/TOYS CARNIVAL
【バンドチーム 】Mistral/MarBell/結衣(元Route405)

あきー葉な匂いがプンプンするイベントですがお時間ある方は遊びに来てくださいまし。。



んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

あら、今知った。。知ってても行けなかったけど(*_*)
しかしホントに、あきー葉臭プンプンですね。そんな中演奏するハブちゃん想像できません(-"-;)
どんな格好?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
