

イモの中のイモ。

ふと看板に目をとられパチリしてみたんだけど、そこにはイモらしきものが置いてなく…
店らしきものも存在しなく…

紅○○○ってなんなんだろう?! お上品なイモ??

紅のブタかなぁ???


芋

今週のGIG!

告知です。

2010年5月14日(FRI)新宿 LOFT
【THE WILD ROVER】

LIVE STAGE:
・SOUL FLOWER UNION
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・JUNIOR

BAR STAGE:
・OLEDICK FOGGY
・侍ダイナマイツ


DJ:THE WILD ROVER(HIDETO/KIRK/KAKEI/asuka)


OPEN / START 18:00
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500

wild rover


■2010/05/16(日) KOENJI HIGH
「INDIAN DEATH ROCK vol.2」

OPEN17:30/START18:00

indian_death_rock_201005.jpg

信じて待っておりまする。。

塗装


ビふぉー
20090929175252.jpg

アフたー
20100502134101.jpg


零戦に近いカラーに仕上がった気がします。
傷つかないように大事に乗ってやらねば。。

DRUNKEN PUNK

おとつい亀戸ハードコアにTHE RYDERSコージさんのDRUNKENぷりを観に行ってきました!!

獰猛な感じでモヒカンがおっ立ってましたねぇ。。

生でDRUNKEN PUNK聴けて良かったっす♪

DRUNKEN.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
