

さてさて

atのゆー間にIN-HIのライブから5日経ち、気分一新ボーズにしてやりました。。
ここんとこ気持ちは前進してるのですがオデコが後進してるのでした。。
早ければ、あと5年もすりゃクリリンになれる気がします。。

そして来週のサタデーナイトはJUNIORのライブが神楽坂にてあります。。
なんとまあカイ君のジョッキーと日にちが被ってるんだけど…


2009.05.23 Saturday
神楽坂 EXPLOSION
・JUNIOR
・ロリータ18号
・ブラジルUFO
・ザ・ロマンス

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

http://www.kagurazaka-explosion.com/


070823_003854.jpg

んじゃ

IN-HI 

9日はおつかれちゃんでした。。
インハイ実質ちゃんとやるのは2年と半ぶりくらいかな?!
これだけ時間が経つと、今まで来てくれてた人たちなんかも忘れてしまいあんまり人こないんじゃないかなぁと当日始まるまではドキドキしてたんだけど、まだまだ忘れずに沢山来てくれて本当に感謝感激です!! ありがとう!!

最高に楽しいライブをやった後は恒例の打ち上げですね。
もちろん朝まで酒をかっくらいました。普段から飲むけど調子よくいつも以上に飲んでしまい…

なので、次の日はまったく復活の目処が立たない廃人君。。


んじゃ

ついに明日、

IN-HIのライブです。

とうとう明日ですねぇ。。なんで仮面ライダーは飛ぶ時にトゥって言うのでしょうかねぇ。。

今からソワソワしてて何だか落ち着かないし、遠足に出掛ける前の気分です。。

明日は新旧色んな曲やるから来られる方はお楽しみに!!

そんなわけで、おやすみなさい。。


んじゃ 明日、信じて待ってます!!

c1c28da4-s.jpg

新宿LOFTにて

昨日はJUNIORのライブでした!!

なんとSOLDOUTだったみたいです。。

来てくだすった皆様センキューです!!

また、ちょいちょいしに来てください!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
