

さてさて

これから、しにでーじ高円寺までIN-HIリハに行ってまいります。。


inhi.jpg

んじゃ

200X年

小さい頃、北斗の拳を観ていると将来はこんな世界になるんじゃないかと思ってました。。

漫画の世界に浸る今日この頃。。

20060311_729.jpg

54b0326cde9cba2c.jpg

んじゃ

アナログ青年

携帯を新機種に変えたんですが、買うとき店員さんの説明にまったくついていけません…

何を言ってんだかさっぱり、、、

さらば時代に取り残され状態でした。。

20090422194210.jpg

んじゃ

IN-HIリハ

高円寺はブタにて。。

IN-HIの昔の曲聴いてみると以外やおもしろいのがたんまりあるじゃないですか。。
おそらくオレ入ってからライブではやってないだろう曲が。。
こんな曲なども今度のライブでできたらおもしろいのでは?!

c1c28da4-s.jpg

んじゃ

So Hard Times

人間大体70歳まで生きるとすると、20億秒くらいになるらしい、、、
意外と秒に換算するとショックですな。。
オレもう人生の半分くらい到達してしまってる。。イヤだわ。。


51Wm652UQnL__SL500_AA240_.jpg

んじゃ

意外とね

そば茶プリンがおいしかった。。

なんともいえない味が妙によかったっす。。でも濃厚だったからミルクいれたっぺーな。。そばが白くなるわけないもんね。。

090413_125946.jpg


んじゃ

ふくすま

は郡山に行ってまいりました。。

ちょうど郡山あたりは桜が満開でこっちも北上してる感じでキレイだったっす。。残念ながら桜の写真は取りこぼしました、、、

090412_233503.jpg
佐野インターだっけな?!にてメーラン。。ついでにSC(ソフトクリーム)食す。。

090411_205653.jpg
郡山にてライブ前の活力メーラン。。ついでに餃子とジャコ天食す。。

090411_150029.jpg
なんでホルスタインはホワイトでなくマーブルなんでしょう??トチギンジャーのみなさん。。

090412_131114.jpg
カイ君犬になったみたいですワン。。

そんなこんなで1泊2日郡山の旅は無事終了しました。。

ちなみにメーラン食べに行ったわけでなくライブに行ったんだよ♪


んじゃ



彼岸島

いつになったら雅を倒すのでしょう??

higanjima_l.jpg


んじゃ

謎の不人気バイクSW-1

バイク買ってしまいました♪
かれこれ10数年前から気になってまして、だけども値段がちょい高めだったから手を出さないでいたんだけんども、だいぶ値も落ちてきたから衝動買いしちゃいました。。

090403_171319.jpg

090403_171401.jpg

090328_221411.jpg

エイプリルフール

ちんすこうBoys&Girlsのみなさまへ!!

IN-HIライブ決定しました!!

ウソのようなホントの話し。。

さらにHPリニューアルしました。。
http://in-hi.tv/


4.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
